セーラー服・辱め切り裂き地獄!①

通学途中のセーラー服姿の女子高校生を眺めていると監禁して縛り付け、本能のままに犯してしまいたいと思うのがセーラー服に憧れる異常性欲者の本能だと思います。セーラー服を無惨にナイフで引き裂いて女子高生にとって大切な制服であるセーラー服をいたぶり辱めボロボロの状態に。異常性欲者の制服マニアは無言のまま濃紺のセーラー服をナイフで着ている女子高校生に屈辱を与えるように細かく無惨にナイフで切り裂き続けます。室内に響くセーラー服が刻々と切り裂かれる音が異常性欲者の本能をさらに刺激し、エスカレートさせます。襟のセーラー服の象徴である白い3本線を剥ぎ取り、濃紺の襟を細かく切り裂き続ける。両袖もナイフで切り裂かれポリエステルの光沢のある裏地が露出、その裏地が切り裂かれる音は妙に興奮をそそります。数年間履き続けた濃紺のプリーツスカートは女子高校生の甘い香りと女子高校生のエキスを吸い込み、染み込ませ、学校生活においての机や椅子の擦れで自然と作られ演出されたテカリがマニアにとっては最高の好物、そのプリーツスカートにまで容赦なくナイフが突き立てられ、プリーツスカートは悲鳴ともとれる音を響かせながら裂かれ続けます。テカテカとテカリの入ったスカートが切り裂かれ、引き裂かれる様子と音を聞くと最高に興奮を得られると思います。
本作品は本番、肌の露出等は一切ありません。
刻々と女子高校生のセーラー服がナイフで切り裂かれる映像のみです。セーラー服を切り裂いたりする行為に興奮する方のみお勧めです。

6,372円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索